戯な言葉。
素敵な曲を用い、ものすごいペースで量産される駄文を必死にごまかすブログです。



強くなりたい。

年末に左ひざの靭帯を損傷して、一月半経った今もなおまともに歩くことができません。
 
痛みは我慢できる。
 
だけど、痛みを我慢してまで何をすればいいのかわからない。
 
そうして、日々安静という名の怠惰と共に無為に時間を過ごすのだけど、
甘えているように本人が感じているのだから、きっと甘えているのでしょう。
 
『強くなるには、毎日の積み重ねが重要です。
いきなり強くはなれません。』
 
いつから実感が持てるのかな…。
目下の道しるべが欲しい。
ゴールの見えない道を進めるほど今は元気が出てこない。
 
暗い書き込み失礼しました。

近いうちにMRIで検査をするかもしれません。
足が伸びないし曲がらないのは本当にしんどい。
痛みで目が覚めるのにはもう慣れたけど。
 
でも、本当に痛いのは自分自身だ。
誰かの期待に応えたい。なのになんで動けない。
動けないときもあるのかもしれないけれど、今はきっとそうじゃない。
動かないのは甘えだ。
自分が憎らしい。
この気持ちを忘れずに、戦っていければと今は思う。

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数

プロフィール

dafu0123

Author:dafu0123
dafuと言います。
たーふーと読みます。
コメント、スピーディーに返せません。
コメント、うまく返せません。
でも、うれしいです。とても感謝してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達ブログ+α

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

