戯な言葉。
素敵な曲を用い、ものすごいペースで量産される駄文を必死にごまかすブログです。

スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAEが来ますように☆

今年最後のブログ更新です。
 
なんていうか、年内にほったらかしだった雑務を今になって慌ただしく片づけ出したものの、その量に唖然、、呆然、、愕然としている現状です。賽ノ河原の石を積み上げている子供の気分です。
 
・・・(゚Д゚)・・・。
 
ハッ!Σ
・・・よっ、よいお年を!
 
dafuもよい年を迎えられるように、年の締めくくりをうまく送れるようにがんばります!
 
 
来年の自分のテーマは、です!
 
 
楽しいときも苦しいときも、笑って乗り切っていけたらなと思います。
 

Greeeenキセキです☆
全然普段聴かないけど、、ちゃんと聴くの3回目くらいだけど、なんか、、ま、いっか(笑)
 

来年は久々に恋もしたい!!
年が明けたら新しい自分になれるようでウキウキします。
現実は多分何も変わらないだろうけど、気分だけでも一新したい。
みんなに同じようにHAPPY NEW YEARが来ますように☆
スポンサーサイト

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメント

○優海さん&あんぱんさんへ
 
まずは、お返事、とても遅くなってしまいごめんなさい。
うまく良い年を迎えられなかったたーふーです^^;
年末に怪我した膝の具合が芳しくなく未だ小走りすることすらままならぬ状態で室内でもんもんとした感情を抱える日々が続いています。
 
苦しいときも楽しいときものテーマ『笑』。
 
心構えもできないうちに、苦しいときが真っ先に来ると思わなかったので半ば苦笑い状態ですが、一応たーふーはなんとかやっています。
あんぱんさん、結婚おめでとうございます♪
優海さん、猫ちゃんの紹介楽しく読ませてもらってます♪
まだまだ寒いですが、お二人とも風邪などにはお気をつけて。
しばらくしたら、またちゃんと更新再開しますね☆
【2009/02/25 23:43】 URL | たーふー #-[ 編集]
今年もありがとうございました!
来年も、「笑」がたっくさんの年になりますように・・・。
良いお年をお迎えくださいね☆

【2008/12/29 21:02】 URL | あんぱん #-[ 編集]
新しいなりたい自分になれるよ!

あたしも頑張ろうっと!
髪型を変えてみたり、習慣を変えてみたり、小さなことから始めようと思ってます。

今年もどうもありがとさんでした!

いいお年を♪
【2008/12/29 13:14】 URL | 優海 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数

プロフィール

dafu0123

Author:dafu0123
dafuと言います。
たーふーと読みます。
コメント、スピーディーに返せません。
コメント、うまく返せません。
でも、うれしいです。とても感謝してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達ブログ+α

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

