戯な言葉。
素敵な曲を用い、ものすごいペースで量産される駄文を必死にごまかすブログです。

スポンサーサイト


メリークリスマス☆

特にこれと言って新しいNewsもいい出来事もありませんが、今日はクリスマス。
クリスマスにいい思い出とかそんなにないけれど、クリスマスの雰囲気やクリスマスソングはなんだか特別なムードを感じることができてdafuは好きです。
 
もう年の瀬ですね。
大掃除をしなきゃいけないのにdafuの部屋は夢の島状態になっています。
夢があっていいけれど、なんていうか・・夢のまた夢の方の夢のような気がして、、夢であってほしいというか、、夢なら覚めてくれというか、、(笑)
 
明日から掃除でもしようかな(´・ω・`;)
 
今日、以前働いていたカフェのマスターから体調を気遣うお電話があり、少しだけうれしかったです。
 
もっとがんばらなきゃ。というより
ただ、少しでも、がんばらなきゃ、な今の自分にときどき悲しくなります。
でも、こういうのをみんな乗り越えて生きているんですよね。
 
もう少し前向きに。
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。
名言、ホント名言です。
後ろ向きでもいいから歩き続けることが生きることなんだと清しこの夜に思いました。
 


BoAメリクリです☆

 
前記事の願い。
目標という言葉に変えてみたら、
結局、今まで自分が何度となく考えたり書いたりしてきたことだった。
ぐるぐる回って結局、何も進展してなかったのか、
それとも、これがdafuにとっての一つの公案なのか。
 
まぁ、なんでもいいけれど。
もっと強く願おう。それだけ。
スポンサーサイト

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメント

○優海さんへ
 
楽しんでいただけて何よりです(笑)
あせって部屋掃除を始めてみたものの、年内最後のゴミ収集日に間に合うかどうか・・時間との戦いになってきました^^; 
定期的に部屋掃除をすることがとても苦手なので、夢の島を建設しては取り壊す繰り返しなのです・・・。
なんていうか、地球規模で考えてみるととってもいけないことのような気がしてきました・・・。
ぅーん、、この悪癖、なんとかしなきゃ^^;
とりあえず、部屋掃除に戻ります(笑)
【2008/12/26 09:43】 URL | たーふー #-[ 編集]
メリークリスマス!!

なんだか12月って、あっという間に過ぎてしまうね。
クリスマスが過ぎるとお正月・・・・夢の島状態の部屋の記事を読んで、笑ってしまったわ!
たーふーさんの文章って面白いわ!
【2008/12/25 12:39】 URL | 優海 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数

プロフィール

dafu0123

Author:dafu0123
dafuと言います。
たーふーと読みます。
コメント、スピーディーに返せません。
コメント、うまく返せません。
でも、うれしいです。とても感謝してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達ブログ+α

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

