戯な言葉。
素敵な曲を用い、ものすごいペースで量産される駄文を必死にごまかすブログです。



行くあてはないけど、ここには居たくない。

BLANKEY JET CITY小さな恋のメロディーという曲の中で、
 
行くあてはないけど ここには居たくない
イライラしてくるぜ あの街ときたら
幸せになるのさ 誰も知らない 知らないやり方で

 
って歌詞があるけれど、今まさにそんな気分。
いや、しばらく、ずっと、そんな気分だった。
 
人生は一度きり。
好きなことをやろう。好きなだけやろう。
その代りその責任は自分でとろう。
それが自分が自分として生きるってこと。
 
なんて、悩んでる人に言ったりして、
 
 
お前だよ!お前に言ってるんだよ!
 
 

と、自分に向けて喝。 
毎度の一人反省会。
頼りにするのは別に勝手だけど、
そんなに頼りになる存在ですかワタシ?
 
こんなこと考えたらダメなんだろうけど。
 
とにかく、変わらなきゃ。
 
うん。
 
変わるんだ。


JUDY AND MARYクリスマス、カウンドダウンTV出演時の動画です。


もうすぐクリスマス。子供じゃないから、サンタは来ない。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数

プロフィール

dafu0123

Author:dafu0123
dafuと言います。
たーふーと読みます。
コメント、スピーディーに返せません。
コメント、うまく返せません。
でも、うれしいです。とても感謝してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達ブログ+α

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

