戯な言葉。
素敵な曲を用い、ものすごいペースで量産される駄文を必死にごまかすブログです。

スポンサーサイト


拒眠症?

眠るのがなんか怖い。
眠いのに、布団になんか入っていたくない。
 



 
Lenny CravitzDig Inです。
レニクラの曲だともっと好きな曲がたくさんあるのだけど、
今の気分はこっち寄りなのでこの曲で。
 
 
いずれ眠ってしまうことは知っている。
生きている人間なんだから。
問題は明日、いや、今日の予定だ。
 
 
PC落とします。
数日、ブログ休もうかな、。
本来は疲れを癒すためのブログなんだけど、
手が止まらなくなってしまう、。
また数日後に。
更新停止、とかじゃないです。
それまで眠ってなかったらほめて下さい(笑)
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

○あんぱんさんへ
 
あんぱんさんお久しぶりです~^^
なんか少し疲れていたのですが、お陰様でようやく復活しました!
ブログ見てるとあんぱんさんも大変そうですが、お互いがんばりましょうね^^9
【2008/12/09 08:16】 URL | たーふー #-[ 編集]
お久しぶりです★
先日はコメントありがとうございました!
ブログってついついのめりこんじゃいますよね。
癒しのつもりが、いつの間にかなければならない存在に・・・。

また来ます☆
それまでには、どうか復活していてくださいね!
【2008/12/03 13:03】 URL | あんぱん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数

プロフィール

dafu0123

Author:dafu0123
dafuと言います。
たーふーと読みます。
コメント、スピーディーに返せません。
コメント、うまく返せません。
でも、うれしいです。とても感謝してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達ブログ+α

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

