戯な言葉。
素敵な曲を用い、ものすごいペースで量産される駄文を必死にごまかすブログです。



ストレイシープ。

コブクロ願いの詩です。
どうしようもなくツライときに聴くと涙が出そうになります。
でも、もうちょっと頑張れそうな気がしてきます。
自分にとってそんな曲です。
今、元気のない人が、この曲を聴いて少しでも元気を取り戻せたらいいなって心からそう思います。

無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき瞳を

 
自分のは甘えだから、我慢するよ。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数

プロフィール

dafu0123

Author:dafu0123
dafuと言います。
たーふーと読みます。
コメント、スピーディーに返せません。
コメント、うまく返せません。
でも、うれしいです。とても感謝してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達ブログ+α

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

