戯な言葉。
素敵な曲を用い、ものすごいペースで量産される駄文を必死にごまかすブログです。



豆腐に鎹。



今日は先日結婚したお友達夫婦の引越しのお手伝いにいってきます。
 
相変わらず、精神はアップダウンを不安定に繰り返してるけど、
誰かといるときは大丈夫だから、今日は一日落ち着いた気分でいれそう。
 
最近ホント病的になるほどいろいろしんどい。
自分の弱さが強すぎるせいでいつもボロボロ。
昔はほっといたら治ったんだけど、
最近は治りが遅い気がします。
コンクリートの強靭さはいらないけれど、
風をいなす柳のようなタフな精神が欲しい
 
 


曲はくるりのばらの花です。
Dewのカバーの方を張ろうか迷ったけどなんとなくこっちにしました。
ぃゃ、やっぱ貼るか…w
見たい人は追記でどうぞ。
dafuの暗い文はなし、曲だけです。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

○優海さんへ
 
ヨガ、やったことないけど、興味はあるんですよね^^
機会があったら今度やってみます♪
 
つらくはないし、やりたくないわけでもないことをやらない自分ってやっぱりなまけものなのだろうか、ってよく考えます。
たしかに、自分に甘いのは悪いことじゃないかもしれない、、だけど、甘くしたくないのに現状に甘んじて甘くしているのはよくないですよね、。変な言いまわしですけど^^;
 
がんばる、がよくわからない昨今。
そのうち何もかもがわからなくなりそうで少し怖いです。
兆候は出てるけど、。
 
誰かのつらい気持ちをわかるためには誰かの痛みを知ることが必要。自分の本当の気持ちを見極めたい。もう少し、自分に痛いことしてみなきゃみたいです。
 
ココア、砂糖抜きのやつとかも、ダメなのですか?(砂糖抜きでもちょっと甘いですもんね^^;)
キャラメルのミルクティー、おいしそうですね^^*
【2008/11/23 19:58】 URL | dafu #-[ 編集]
たーふーさん、本当にいろいろありがとう♪
とっても気持ちが楽になったわ!

年内の目標読ませてもらったわ!
なんかすごいわ~!
あたしもファイトだわ~!
だらだらしていて、目標なんて考えられないような日常だけど、見習いたいわ!
私は、たーふーさんからエネルギーをもらうこといっぱいあるの。
本当にありがとうね!
自分にも甘く優しくね~^^
(自分に甘くしていても、悪いことなんて何ひとつないなぁって最近思う)

筋トレしてるの?
優海は、ヨガがお勧めです。
今疲労がひどいから休止しているけど、あれなんかすごいよ!
一時すっごくアップしたの、心身ともに。
理由をつけてさぼっているのは、変わるのが怖いのかもしれない(笑)
自分でブレーキをかけていることっていっぱいあるんだろうなぁ・・・・。

のうみその回線は、よく使うところが強化されるそうです。
回線を変える事って難しいと思うけれど、変ったんだから、またいくらでも変えられるって思って、異常なくらいの寒さの感覚を、温かな食べ物と共に乗り越えてゆこうと思いました。

これから、ティータイム。
ココアは甘くて飲めないので、キャラメルのミルクティーに黒糖を入れて。

【2008/11/22 14:07】 URL | 優海 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数

プロフィール

dafu0123

Author:dafu0123
dafuと言います。
たーふーと読みます。
コメント、スピーディーに返せません。
コメント、うまく返せません。
でも、うれしいです。とても感謝してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達ブログ+α

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

