戯な言葉。
素敵な曲を用い、ものすごいペースで量産される駄文を必死にごまかすブログです。



ひょおおおお・・・寒いっ!!!

今日寒いっすねー!
dafuが住んでいる東京の街はとりあえず寒いです!!
ぅぁ…最低気温6度だったのか。
実家のある新潟にいた頃よりは全然寒くはないのだろうけれど、
上京してきてからもう8年経つし、
体も東京ナイズされてしまったのかなと痛感しております。
 
まぁ、一年で一番好きな季節は冬なので多少の寒さは我慢、というより楽しめますが、
どうせ寒いなら早く雪が降って欲しいなぁ。。。
クリスマス色にライトアップされた街にも雪はよく映える。
それに、ダイヤが大混乱に陥っても首都高が大渋滞になっても、
徒歩型のdafuには全然関係ないもの。(ぉぃぉぃ…
 
嗚呼~、待ち遠しいな☆
 


GOING UNDER GROUNDのトワイライトです♪
思い出のある曲だけど思い出はもう死んじゃった。
悲しいけれど、前を向こう。 

戌年なので雪が好きです。
冬生まれなので雪が好きです。
 
雪の日なら転んでも笑って立ちあがれる。
そういうのって、きっと大事なことなんだと思います。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数

プロフィール

dafu0123

Author:dafu0123
dafuと言います。
たーふーと読みます。
コメント、スピーディーに返せません。
コメント、うまく返せません。
でも、うれしいです。とても感謝してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達ブログ+α

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

