戯な言葉。
素敵な曲を用い、ものすごいペースで量産される駄文を必死にごまかすブログです。

スポンサーサイト


無意味。

大切なものは失って初めて気付くという

大切なものは守りたいけれど、
失わなければ気づけない大切だというものを
どうやって守ればいいのだろう

すべてを抱え込んでは生きてはいけない

大切なものを切り離して残ったこの心と体には
いったい何が詰まっているのだろう

これは・・・

本当に僕が守るべきものなのだろうか
 
 
 
生きていることが苦しい
だからといって死にたいというわけでもない
 
一瞬の苦痛に耐えられないというわけでもないだろう
それでも生きているのは、死んでいないのは
生きている理由は、死なない理由は
僕の中で眠っているのだろうか
それとも死んでしまったのか

もし理由が死んだなら、
いつか導き出されたこの現実に
何の意味があるのだろうか

眠っているなら起きてほしい
起こせるのなら教えてほしい

死にたくはない
だけど、生きているのが無意味すぎる
 
 
駄文、すいません。
最近、少し荒れています。
今に始まったことでもないけれど。
涙はいつの間にか死んでいました。
あの頃の自分は、まだ生きているのかな。
今日も、、形のないモヤモヤを抱えて生きていくのかな。
スポンサーサイト

テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数

プロフィール

dafu0123

Author:dafu0123
dafuと言います。
たーふーと読みます。
コメント、スピーディーに返せません。
コメント、うまく返せません。
でも、うれしいです。とても感謝してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達ブログ+α

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

