戯な言葉。
素敵な曲を用い、ものすごいペースで量産される駄文を必死にごまかすブログです。



未忘人。

損なわれたものに期待してしまう。
もう戻ってこないと知っているのに。

決して執着しているつもりはないのだけれど、
どうしても忘れられないのはなんでだろう。





恋が心をなくして久しい。それは変。

いや、『久』じゃないけど。

4年間は長い。そりゃ変になる。
大人になることが諦めを知ることならば、
きっとまだdafuは子供なのでしょう。


人間関係って豆腐みたいにもろいです。
強固な絆とは名ばかりで。
ガラスのようにもろくて、割れれば容赦なく突き刺さるのです。

テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体

コメント

○susu★さん
過去にすがって生きてしまうのは哀しい事ですよね。
たとえ今がすぐに進めないときだとしても、前だけは見て生きていきたい、そう思いました。
 
言葉では簡単に言えちゃうんですけどね、実践に移すのはなかなか大変で、。でも、古い思い出を後生大事に拝んでいくなんてことはもうやめたい。もっとポジティブに。がんばるぞ~!
【2006/11/24 00:38】 URL | dafu #-[ 編集]
逃がした魚ゎ大きく、隣の芝生ゎ青い。
とゎよく言ったものです。無くしたものゎ想像や回顧により、より綺麗にされていく。らだから、すがりたくなっちゃうんだな、って思います。
【2006/11/20 23:31】 URL | susu★ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来訪者数

プロフィール

dafu0123

Author:dafu0123
dafuと言います。
たーふーと読みます。
コメント、スピーディーに返せません。
コメント、うまく返せません。
でも、うれしいです。とても感謝してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達ブログ+α

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

