戯な言葉。
素敵な曲を用い、ものすごいペースで量産される駄文を必死にごまかすブログです。



再出発。

ブログリニューアル!ではなく自分リニューアル!
そんなことを目標に手始めにブログをリニューアルしてみました。
(なんかnot A , but Bとか昔、英語の授業でならった構文が頭をよぎる…。)
 
過去の自分を否定するのではなくそれを認め、そこからの再出発という感じで、自らを取り巻く多々のしがらみをブレイクスルーしていきたいなと思っています。
 
弱い自分は嫌い。
弱いと知っていることでそれに甘んじ逃げ回る自分も嫌い。
自分を好きになりたい。
もっと強くなりたい。
毎日笑っていたい。
未来にムズムズ、ウズウズしていたい。
 
ドキドキで胸が張り裂けそうなそんな生き方がしたい。
そんな形の新しい病気、前向きなハート系疾患。
心臓のエンジンが火を噴きビートを刻みます。
渇き、怒り、悲しみは燃費のいいガソリン。
後ろは向かない。残りの人生ロードを、疾走するんだ。わー。
 

続きを読む

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

現実=嘘

嘘だとわかることがある。

私は今、嘘を吐いている。私は今、猫を被っている。
私は今、あの人を騙している。私は今、自分に嘘を吐いている。

私は今、笑っている。私は今、嘘を吐いている。

そんな私は今、あの人の幸せを願っている。そう思っている。
そんな私は今、嘘を吐いているのだろうか。
嘘かもしれない。そう思っている。
真実だったのかもしれない。そう思っている。
いずれにせよ、それはわからないことだ。
いくら考えても、わからないことだ。

わからないことが真実ならば、
世の中に真実は意外とたくさんあるのかもしれない。
それとも、嘘がほとんどで、あるかないかの真実を、
そうやって皆で守っているのが世の中なのか。

そこにあるものは真実ではなく現実である。
そこにないものが真実であり現実である。
 
 

無意味。

大切なものは失って初めて気付くという

大切なものは守りたいけれど、
失わなければ気づけない大切だというものを
どうやって守ればいいのだろう

すべてを抱え込んでは生きてはいけない

大切なものを切り離して残ったこの心と体には
いったい何が詰まっているのだろう

これは・・・

本当に僕が守るべきものなのだろうか
 
 

来訪者数

プロフィール

dafu0123

Author:dafu0123
dafuと言います。
たーふーと読みます。
コメント、スピーディーに返せません。
コメント、うまく返せません。
でも、うれしいです。とても感謝してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達ブログ+α

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

